フォトアルバム

RAKUTEN

  • バナー

コンタクト

  • ウェブサイト:

他のアカウント

1行紹介

京都在住20年近いですが、根っからの大阪人だと思う(^_^;)

紹介文

 へっぽこライダーです。愛車は99年式エストレア・水色。子育て中なので、用足しに月に1,2回細々と乗っております。たまーに日帰りつツーリングも行くようになりましたが、泊まりでも行きてぇ!!車の運転はあまりにも下手くそで夫から禁止令を言い渡され、代わりに前乗せ電動自転車を支給されました。さすがにそれだけでは賄えず、カブ110も併用。・・・盗難にあい、かえってこず(T_T)2012年夏からヤマハアクシストリート通勤仕様にチェンジ、初のスクーターです。

 2013年4月から、保育園の非常勤保育士です。社会福祉士と2級ヘルパーの資格もあります。

支援学校小学部の自閉症の長男、超のんびり屋さんの小学生娘、即時型食物アレルギー(魚、卵)を持つ保育園児次男の3児の母です。

高校時代から長男の出産前までは吹奏楽でクラリネット、今は中断を重ねつつ、ピアノを習っています。練習時間が取れないのが悩みのタネ。

とりあえず何かコメント、と思われましたらhttp://riderkiyo.blog.eonet.jp/home/2005/11/post-4297.htm
に足あとを残していっていただけると嬉しいです(*^_^*)


興味のあること

料理,音楽,ゲーム,インターネット,Mac,バイク