スポーツ Feed

2010年10月 8日 (金)

明日天気になあれ!

明日は下二人が通う保育所の運動会です。しかし、明日までずーっと雨のようで・・・crying
お迎えに行くと娘のクラスで巨大な黄色いてるてる坊主が釣ってありました。


明朝7時半の時点で開催するか否かを判断するのですが、どうでしょう?雨の場合は水曜日に延期。しかしここ数年晴れてたものだから、予備日の仕事の休みを確保してなかったんだな・・・。coldsweats01今日シフトを確認したけど、休んでる人がいてて変わってもらうのはもう不可能でしたshock

うちの実家の両親に応援を仰ぎましたが、何かあると決まってせんど文句を言うのがうちの娘。じいちゃんばあちゃんが来てくれても「父さんも母さんも来てへんかった!めっちゃがんばったのに!」とぶつぶつ言われそうです・・・bearing
今年定年退職した前所長は超がつく晴れ女で、行事は全て晴れてくれたのですが。同じ地域在住なので、運動会の間保育所に来てくれないかしら?

さて奇跡は起きてsunとはいかなくてもcloudで午前中だけでも何とか!

Powered by Six Apart

楽天

Amazon

マクロミルへ登録

最近のトラックバック